So-net無料ブログ作成
検索選択

1000nice!企画【梨玉さまへ】 [リヴリー]

こんばんは><
前回の記事にて応募してくださいました皆様
どうもありがとうございます><///

応募は引き続き行っておりますので
興味がある方は見ていってくださいまし^^(何

そしてそして
梨玉さまお待たせしました(*´▽`)

待ち受けが完成いたしましたので
お受け取りくださいませ><

お受け取りは「続きを読むから」
お願いいたしますw

ちょっとおまけも作ってみたりしましたw(何
ということで
http://myukuru.web.fc2.com/zip/01.html
こちらからダウンロードをお願いいたします><
ダウンロード後、ZIPファイルを回答していただき
携帯に送っていただければ見れるはずです....

何か不具合がございましたらどんどんいってくださいませ!

今すぐみたい!という場合は
http://myukuru.web.fc2.com/flash/01.swf
こちらをどうぞ^^(背景が途中で切れていますが携帯の方ではちゃんと見れます><)

そしておまけですw
何となく画像の方も作ってみましたので良かったらどうぞです(*´▽`)

01おまけ2.jpg01おまけ.jpg

今回は応募いただき誠にありがとうございました(*´▽`)
作っていてとても楽しかったです><

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)(何
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

蒼霧

今晩はv素敵な企画ですね゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚キュン
今更ですが1000nice突破おめでとうございます☆゜

今日はですね
この前のアレのお礼をさせて頂きたいと思いまして(*゚Д゚*)vV
お気に召して頂けるか少々不安ですが、、、
勝手に愛娘さんお借りしちゃいました|電柱|・ω・`)ノ
シンプルなものですが、良かったら受け取ってやってくださいましッ
http://sir-felious.blog.so-net.ne.jp/2009-01-01

次の私のブログ更新がいつになるかわからないので先行的な感じで。笑
また次の更新にて、改めてブログの方でもお礼言わせてくださいv

タレ耳ユンク万歳!とおかしなテンションのまま
失礼致しました(((´ω` *)(* ´ω`)))←マテ
by 蒼霧 (2010-09-12 04:12) 

梨玉

うおおおおおおお!おおおお!(黙
紫愚霊が動いてる!動いているぞ・・・!
背景も寂れた神社で・・・細かい><
設定通りでもう嬉すぎる!^///^

有難う御座います!一生大切にします・・・!
素敵過ぎて、眠気が吹き飛びました。
これは素敵過ぎる・・・!幸せ・・・!!!

さっそく、待ち受けに登録しましたvv
携帯いつも持ち歩きたくなったぞ・・・。フフフ

本当に有難う御座いました!
by 梨玉 (2010-09-12 07:57) 

mimi

蒼霧さま>>1000nice!ありがとうございます><
        ふぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!
        うちのこぅおぉぉぉぉっ(*´▽`)はぁはぁはぁはぁ
        涎が止まりませぬはぁはぁはぁはぁはぁ
        光の速さで保存させていただきました(*´▽`)ノシ(バシバシ
      
        垂れ耳ユンクヽ(*´▽`)ノバンザイ
        あ、あの。。。もしよろしかったらこのブログで
        頂き物として載せてもよろしいでしょうか?><///

梨玉さま>>気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*´▽`)
        背景も頑張って作ったのでイメージとあっていて
        よかったです><
        自分の携帯でしか動作確認ができなかったため
        ちょっと心配でしたが、無事に動いているみたいで
        本当によかったです(*´▽`)
        どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv        
by mimi (2010-09-12 15:26) 

蒼霧

喜んで頂けたみたいで良かったです(*´∀`人´∀`*)vV
受け取り有難うございます+゜
転載もちろんOKですよ゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚ドキドキ
by 蒼霧 (2010-09-12 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。